SSブログ

千葉のペンションへ [ワンと旅行]

今年二度目のワン連れ旅行に行って来ました。今回は千葉のペンション、一年ぶりの訪問です。
IMG_0094.JPG
オーナーご夫妻にはいつもお世話になっており、懇意にして頂いております。今年の春、我が家のワンが亡くなった時、わざわざ家まで花を持って来てくれましたし、今回お世話になったお部屋には、亡くなったワンの笑っている写真が飾ってありました。いつも感謝感謝です。一年ぶりでもあり、話に花が咲きました。
IMG_0091.JPG
早めにお風呂に入って湯上りビールを一本。いつもの美味しい夕食、量も多いのでご飯はパスしました。
IMG_0087.JPG
IMG_0088.JPG
IMG_0088.JPG
朝食です。毎回ほぼ同じ内容ですが、美味しく頂けます。
IMG_0086.JPG
お腹もいっぱいなので、お昼代わりにピーナッツのソフトクリームを頂きました。
IMG_0090.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。