SSブログ

帰省で北海道へ

毎年二回、帰省のために北海道へ行っている。兄弟姉妹に甥姪が集まり、温泉に入って美味しいお酒と料理を頂きました。
IMG_0110.JPG
折角なので、男兄弟で二次会に出掛けました。焼肉屋さん、スナック、屋台と三軒も行ってしまいました。12時を回っているのに人の出が多く驚きました。
IMG_0108.JPG
帰りの飛行機から興味深いものを2つ目にしました。1つはグランドスタッフたちの見送り。以前、テレビの番組でみたままでした。
IMG_0107.JPG
そして、もう1つは飛行機の中から見えた「襟裳岬」てす。実際はもっとハッキリ見えましたよ。
IMG_0115.JPG
タグ:北海道
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。