SSブログ

後一年 [老後]

いよいよ定年まで一年となりました。三年間中断していたブログを少しずつ再開します。
まずは、この三年間でやって来たこと、最近やっていることです。
肺ガンの方は手術をして腫瘍を取り除き、経過観察中です。取り敢えず前向きに、今後の生活を考えているところです。
で、昨年は車を買い換えました。思っていたより少なかったけれど年間一万キロは走りました。
今、リフォームを検討しています。契約を済ませ、内容を詰めている所です。いろいろと問題が出てきて、なかなか進みませんし、思った以上にお金がかかりそうです。
また、今月に入って、リゾートホテルの会員権を購入しました。定年して平日が自由になった時、使い倒そうと思ってます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。