SSブログ

東急ハーヴェストクラブ軽井沢を購入した理由 [リゾートホテル]

理由は簡単で、利用したことのある旧軽井沢と那須を妻も私も気に入っていたからです。
ワン連れの我が家は軽井沢がお気に入りで、東急ハーヴェストクラブ旧軽井沢の存在を以前から知っていました。泊まってみたいな〜とずーっと思っていましたが、2011年の12月にその希望がやっと叶いました。泊まった感想は
・部屋の直ぐ近くに駐車できるのが、いいね〜 (我が家は比較的荷物が多い)
・部屋が広くてユッタリしていて、いいね〜
・少し外を歩くけど、お風呂が近くにあって、いいね〜
公園が近くにあり散歩にこまらないし、素泊まりが可能でサラリーマンの私にとっても料金が比較的お手頃でした。
その後、那須、浜名湖、熱海伊豆山を利用して来ました。今は会員権を購入しても30泊を消化できませんが、間近に迫って来た定年後であれば、十分使いこなせると考え今回購入を決めました。
もう一つの理由は、支払いが分割支払いであったことです。当初、購入代金の一部を支払えば良く、2年後のオープン時に残金を支払えばいいと言うところが背中を大きく押してくれました。
「東急考えてるな〜〜」と感心しきりです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。