SSブログ

千葉のペンションへ再び [ワンと旅行]

今年三度目のワン連れ旅行は、9月に続き再び千葉のペンションです。
天気予報は雨、途中は大雨、遊ぶことは諦めオーナーとの話と美味しいお食事を楽しもうと思い、出かけましたが、高速を降りた頃から雨も止み、もしかしたらワンを遊ばせることができるかも?
そう思いながらペンションに到着。
我が家のワンは、着く前から イヌは喜び 着いた後はオーナーの周りを 駈け回り 状態で、本当にこのペンションが大好きなんだなーと、飼い主の私たちが焼き餅を焼くほどです。
日頃の行いが良いのか、雨も降らず夕方までワンを遊ばせ、オーナーと話すことができました。
夕食は、いつもと同じで美味しくてボリューム満点。ビールと冷酒を頂き今回もまた、御飯をパスしてしまいました。
IMG_0122.JPG
IMG_0123.JPG
今回もまた1組だったので、朝食までボリューム満点。パンを残してしまいました。
IMG_0124.JPG
チェックアウトの時間を過ぎて11時まで話し込み、楽しい時間が終了です。
このドックランにまた来たいと思います。
IMG_0121.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。