SSブログ

リフォームの状況(その7 [リフォーム]

先週の土日は北海道に行っていたので、二週間 リフォーム中の家を見る事が出来ませんでした。

久しぶりに見た家、外壁はまだ途中でしたが、屋根は完了していました。内装はかなり進んでいて、階段が掛けられ、大半の壁が出来ていました。キッチン、ユニットバスもセットされていました。
据付家具や洗面台、ドアなどまだまだ搬入されていない物がありますが、かなり進んで来ていると思います。

ただし、後1カ月と少しで当初予定の期間が到来します。間に合うのか少し心配になり始めています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。