SSブログ

今度は千葉へ [ワンと旅行]

那須のハーヴェストに行って来た後、間髪を入れず、千葉へ行って来ました。
今回の千葉は何時もお世話になっているペンションではなく、お風呂が温泉で、食事が美味しそうで、芝生のドッグランがある初めて利用するペンション?(プチホテル?)です。
ドッグランは思っていたより小さかったですが、ウチのワンは目の前の海岸で楽しそうに駆け回っていました。
IMG_0636.JPG
温泉のお風呂に入った後、楽しみにしていた食事です。ボリュームたっぷりで美味しく頂きました。ワンカット ワンの食事が入っているのはご愛嬌です。
IMG_0635.JPG
何時もはビールですが、ワインを勧められたので、妻と一本頂きました。
IMG_0637.JPG
料金が少しお高めですが、砂浜で遊ぶワンがとても楽しそうだったので、「また来てもいいね」と、妻と話しています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。