SSブログ

モデルルームを見て来ました [リゾートホテル]

行きたい行きたいと思っていた東急ハーヴェストクラブ軽井沢のモデルルームを家族旅行を利用して見て来ました。7月30日からオープンしていたモデルルーム、なかなか行く機会がなく、やっと見ることができました。

モデルルームは二階建ての施設内にあり、一階は受付と商談ルーム、ロビー等があり、二階がモデルルーム、建設中の施設の説明パネルとお決まりの全体模型がありました。パネルはパンフレットやHPと同じ内容です。

さて、肝心のモデルルームですが、HVC軽井沢のファミリータイプの和洋室に可動式の壁で分けられたVIALAのお風呂と水回りが確認出来るものでした。
壁の一部と家具にブナの無垢材を使用していて、落ち着いた雰囲気に感じました。完成が待ち遠しいです。
image.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。