SSブログ

久しぶりのワン連れ旅行 [ワンと旅行]

毎年、十数泊ワン連れ旅行を楽しんでいる我が家ですが、今年はいろいろあったので今回が今年初めてのワン連れ旅行です。
行き先は大好きな軽井沢。天気予報が傘マークでお天気が心配でしたが、我が家のワンは晴れ犬なのか、雨に降られる事はありませんでした。
泊ったお宿は、軽井沢でいつもお世話になっているペンションです。
image.jpeg
一泊二日の旅行でしたが、最初の昼食が和食、
image.jpeg
ペンションの夕食朝食、
image.jpeg
image.jpeg
二日目の甘味、
image.jpeg
昼食にお蕎麦
image.jpeg
と美味しい食事、食べ物を堪能しました。
ワンも元気に走り回っていい顔をしていました。楽しい軽井沢旅行でした。

タグ:ワン連れ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。