SSブログ

リフォームの状況 その1 [リフォーム]

8月に始まったリフォーム、お盆休みがあったので実質3週間が過ぎました。
前回見に行った時は建具が撤去され、洋室へ変更する和室とキッチン周りの壁が剥がされている状況でした。
今回は、外に足場が組まれ、外壁が剥がされていました。トイレ・浴槽も撤去され、一階の床も廊下と洗面所以外は剥がされていました。更に、今回階段を架け替えるので、階段が外されていて二階は確認出来ませんでした。
それでも、我が家の基礎は布基礎なので床の下は土ですが、乾いた土だったのでチョット安心しました。また、剥がされた一階の床部分は新しい材木が既に渡されていて、これからは外したり剥がされたりのマイナスが少なくなり、貼ったり取付けたりのプラスが多くなっていくのだろうと思います。
image.jpeg
image.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。