SSブログ

リフォームの状況 (その3 [リフォーム]

速いもので、引越しして1ヶ月が経ちました。今日、現場で外構の打ち合わせをして来ました。ついでに工事の進み具合を見て来ました。
すぐ気がついた大きな変化は、玄関ドアです。以前は白一色のドアでしたが、木調のドアに変わり落ち着いた雰囲気になってしました。リフォームをして良かったと始めて思った瞬間でした。(写真を撮るのを忘れました)
また、幾つかの窓(サッシ)が交換されていました。後、耐震補強のW筋交いや耐震壁材、耐震金具が目に付きました。
image.jpeg
一緒に行った妻も後で言っていましたが、大工さんが真面目にキチンとやってくれているのが分かって、少し安心しました。 最近、雨が多いのでそれだけが心配です。

タグ:リフォーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。