SSブログ

VIALA箱根翡翠に行きます。 [リゾートホテル]

東急ハーヴェストクラブの会員になって初めて、やっと、念願叶って、施設利用の予定を入れる事が出来ました。\(^o^)/
我が家はワン連れが必須なので、ペットルームが絶対条件になります。そして今回は妻のお母さんを連れて行くので、定員3名以上で 温泉のお風呂 お部屋も広い方がいいなーと選んだのが【VIALA箱根翡翠】です。
相互利用なので10日前からの予約になります。10日前に空室を見つけ一泊目を予約(オンライン予約で)。翌日、翡翠に電話して二泊に延長をお願いしました。
年寄りが一緒なので夕朝食館内で頂く事にして、お風呂に入ってゆっくりしたいと思います。二回の夕食を何にするか?HPを見て決めたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。