SSブログ

東急ハーヴェストクラブ軽井沢の3次募集に追加が [リゾートホテル]

VIALA annex 軽井沢で「第3次2期」という見たことのない追加募集を行ないましたが、12月1日に完売となりました。
12月8日、販促用のHPを見にいった所、INFORMATIONに「ハーヴェストクラブ軽井沢 第3次会員募集 追加募集<残り15口>」の文字が。

VIALAが第3次2期と謳って追加募集を行なったことは知っていましたが、HVCの追加募集なんて聞いてないよー。VIALAに比べてHVCの販売は苦戦していると思っていたので、これは少し古いですが【びっくりポン】です。

募集概要を確認したところ、【第3次会員募集口数(追加募集) 40口 】となっていました。VIALAの「第3次2期」募集が発表された11月24日には、当初のまま【第3次会員募集口数 50口 】でしたので、募集概要が11/24から12/8の間に変更されたようです。

HVCの販売もそれなりに順調そうなので嬉しいですが、VIALAの時のようにINFORMATIONで追加募集を公表していないところに、少し違和感を感じます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。