SSブログ

那須に行って来ました [リゾートホテル]

東急ハーヴェストクラブ那須に行って来ました。
前回のVIALA箱根翡翠と同じく、今回も妻のお母さんと一緒にワン連れ旅行です。なので、ペットルームを利用、夕食・朝食共にハーヴェストで頂きました。
私と妻はステーキの洋食、お母さんは和食を夕食で頂きました。内容はこんな感じです。
IMG_0237.JPG
IMG_0238.JPG
那須のお風呂は施設の端にあるペット棟と反対側の端にあるので、かなり遠いです。せっかくの温泉ですが、一旦外に出なければならないですし、湯冷めも心配なのでお母さんは部屋のお風呂を利用してもらいました。
私と妻は温泉の大浴場を利用しましたが、たまたまか?当日 小さな子供が多くプール状態で落ち着いて利用することは出来ませんでした。妻の話だと女湯の方も同じだった様です。
朝食はビュッフェでしたが、お風呂と同じで小さな子供が沢山いて、あっちへ行ったりこっちへ行ったり運んでいるお料理を途中で落としたりとバタバタと騒がしい時間でした。
妻曰く、まだ冬休み中だから?、春休み、夏休み、冬休みのハーヴェストは、場所を選ばないとダメなのかもね。

とは言え、「光彩(きらめき)」の夕食は美味しかったですし静かにゆっくりと食べれましたので良かったです。朝食も光彩で食べれるようにしてくれるといいのですがね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。