SSブログ

平成28年 今年のハーヴェスト [リゾートホテル]

今年も残すところ1日となりました。
6月に東急ハーヴェストクラブ軽井沢の会員権を購入し、2週間後には施設利用券が送られて来ました。
利用券は1月から12月が利用期間ですが、結局今年の利用は10月に2泊したVIALA箱根翡翠だけでした。来年の施設利用券が既に送られて来ましたし、今年の30枚の内28枚がゴミ箱行きになってしまいます。
しかしながら、東急HVCの利用券は翌年3月まで延長されるのが恒例で、今年も3月まで延長されました。従って、来年になったら3月までは去年の利用券を使い、4月から今年の分を使います。使い切れなければ、また3月まで です。
取り敢えず、1月に那須を1泊取りました。後何枚か使いたいなー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。